2014年9月5日金曜日

城南島海浜公園

デング熱のウィルスをもった蚊がいる為、代々木公園は只今閉鎖中。
遊び場に困ってドッグランジプシー生活をしているデュークと私。

どこのドッグランに行っても良いけれど、デュークが遊べるところ、危なくないところ、私が運転して行けるところ、となると難しい。

城南島海浜公園つばさドッグラン。1時間の単独運転はドキドキだけどデュークの為に頑張りましたよ(^^;;

久しぶりなので更新手続きをしてからドッグランへ行くと、ラッキーなことにサルーキが2頭いました。



はじめましてグレッグ君&ピーター君



とても良い子、おりこうさんです。


だんだん調子に乗ってしつこく迫るデューク‥


我慢してくれていたのか、そもそも穏やかな性格なのか、

いじめられないから嬉しくて楽しくて、珍しく日が暮れるまで遊びました。

有難うGP