2014年8月10日日曜日

spa & pool for dogs 

勝浦にあるホテル里杏。大型犬でも泳げる屋内プールにドッグラン、室内ドッグランもあって、マイクロバブルバスをセルフで使えるという、なんとも贅沢なお犬様用の施設。

会員制だけどビジターでもOKというので、蘭ちゃん家とジーナちゃん家に連れて行って頂きました。

チェックインをして、まずはドッグランへ


この橋を渡った所が、自然の地形をいかしたアップダウンのあるドッグラン


ナーラちゃん、よろしくね。ボク、今日初めて来たの。


それほど広くはないけれど、斜面を駆け上がったり飛び降りたり‥


楽しい!泥んこになったって、この後のプールとスパでキレイになって帰れます。


きゃっほーい!蘭ちゃん、キレイなプールだねっ! 


飼い主は一緒に入れないので、自主的に泳いで下さいね。
デューク君、すいすいすい


ナーラちゃん、すいすいすい


ジーナちゃん、順番待ち中のカメラ目線


蘭ちゃん、泳ぎきりました。モエちゃんもあと少し、すいすいすい


ジェットバスにも入ってみました。

チェックインの時に、タオルとスリッカーブラシ、人間さま用ビニールエプロンを貸し出してくれるので、プールの後、しっかりシャンプーして帰れます。
噂どおり、ホテル里杏 良かったです。


ランチは場所を移動して、ハーブアイランドで。



ハーブの爽やかな香りに包まれて疲れを癒して‥
今日も楽しかったねっ!サルーキ同士で遊ぶの大好きだもんね。

また連れてきて!ってデュークが言ったからメンバーになっちゃったww
だから蘭ちゃんもジーナちゃんもまた一緒によろしくお願いしまーす。