2014年8月3日日曜日

遠くからようこそ@LADF

九十九里浜の近くにある会員制貸切ドッグランLADFでプチオフ会

普段はお目にかかれない遠方のサルーキオーナーさんと夏休みだから遊ぼうって、毎年恒例になっています。


広いランなのに暑かったからあまり走らず、日陰とプールに集まってしまう犬たち。


精一杯がんばって集合写真を撮りました。暑くてウダウダなサルーキさん達にしては上出来ww


ランチは近くのハーブガーデンに移動して、広いウッドデッキでいただきました。


この夏の猛暑を体感した一日だったけど、みんなと一緒なら楽しいよね!(我が家だけだったら、外に出ないでゴロゴロして過ごしてしまう‥)

ワンコさん、オーナーさん、お疲れ様でした!