2014年4月12日土曜日

那須 食い倒れ旅行‥春

食い倒れ旅行 今回の目的は「UNICO」のハンバーガー


UNICOバーガーと那須バーガー


どっちがどっちか忘れましたけれど、美味しかったです。


いつもの食い倒れメンバーとウッドデッキで頂きました。



犬連れに嬉しい那須 このメンバーは犬達がのんびりしているのがいい。


犬の運動場PLACE DOG ドッグランなのにゴロゴロしていて走らないボルゾイ軍団。


デュークもだいぶ慣れてきたかな。


夕食はアウトレットの中のお店でローストビーフ


ステーキ丼


湯葉と玉子


帰りに買おうと思っていたクレープ屋さんの「犬用スペシャル」は5分遅くてアウト!
那須のお店は閉店が早いです。

そして今回は我が家だけ1泊@東急ハーヴェストクラブ那須


カウチとクッションをうまく使いこなして寛ぐデューク。外泊大好きなんだよね。

翌日は珍しく早起きしてお散歩。朝市をのぞいた後、念願だった藤城清治美術館へ。
ゆっくり観賞したかったけれど、車にデュークを待たせていたので大急ぎで、大好きな影絵の作品とサルーキ3頭のデッサン画を見てきました。

次は夏、川遊びに来られるといいね。