2014年3月22日土曜日

雪遊び@たかつえスキー場&ゴルフ場


今回の雪遊びは盛りだくさん。

1日目の午前中は、いつものたかつえスキー場で。


サルーキ4頭とウィペットで30頭以上。賑やか~♪


今回は大好きなカイザー君がいるから‥


しつこく付きまとって‥


なかなか走らない(^^;;


お昼はクラブハウスでみんなと食べて、午後はたかつえゴルフ場で遊んだ。


こちらは圧雪していないのでスノーシューを履いて。それでも歩きにくい。


ズボッズボッと雪にうもれながら、デューク頑張る!
腿まで埋まった時は「ヒャヒーーン」と情けない声で泣いたけどww


スノーモービルが走ったあとの轍なら歩きやすいけど、頼みの綱のスノーモービルが雪に埋まった。


斜面を登りきらずにスタック!脱出に手間取る。


大変だ!と手伝いに行くデューク。ジャマなだけなんですけど(笑)



スノーモービルが大好きなウィペット姉妹も心配そうに状況を見守る。

ようやく脱出成功!!


ひゅーひゅー、よっちゃんカッコイイ!


デュークもついて行く!そこは無理ですよー


そうそう、スノーモービルの轍を走れーっ!