2014年3月23日日曜日

お泊り@塩原グリーンヴィレッジ~2日目 鬼怒川

本日の宿泊はキャンプ場のコテージ。さぁ、塩原に向かいますよ!

午前、午後と場所をかえての雪遊びにすっかり疲れた様子のデューク。

移動中の車の中で睡魔と闘う。


寝ちゃえばいいのに頑張っている。目は開けていられない~


夕食付きの宿泊プランなので、夜は豚しゃぶ!
ご一緒させていただいたのはミリアム家、カイザー&ヴィクセン家、ここから参加のmissie家はモンジュー、クラウザー、プロスト。女子はミリアムだけのサルーキ全部で7頭。


犬OKのコテージはキッチンもテーブルも広くてなかなか良かった。
コテージについているウッドデッキでBBQをしている人もいたけれど、小雪が舞っていて少し寒かったんじゃないかな。

翌日は「きぬがわ高原カントリークラブ」へ。
犬ぞりレースも行われるとか、夏場のゴルフは犬同伴OKとか、とにかく犬に優しいゴルフ場で、この雪遊びも1頭500円!ワンコイン!


だれもいないゴルフコースを7人7頭で歩く。




ソリを持って斜面を上ると、ちゃんと着いて行くデューク。




一番楽しんでいるのはヨッチャンじゃないか‥とみんなが密かに思っていたことはナイショにしておこう。




あっちの方にウサギがいたんだって!興味津々で見に行くデューク。


打ち下ろしのホール、心臓やぶりの上り坂、OB方向の断崖絶壁もあって人間様はかなり疲れましたけど、好き勝手に走り回る犬たちの楽しそうなこと!!

最終ホールの広いフェアウェイを歩いて、向こうに見えるのがクラブハウスの屋根。
ゴールはもうすぐですよ。
 
お疲れ様。大満足の2日間でした。