2014年2月16日日曜日

チャリティーのために手作り

ぎゃろっぷのチャリティーコーシング大会が雪の影響で中止になった。

いつも通り、お買い得なオモチャと私の手作りスヌードを用意していたのに。


今回のスヌードはこの3種類。デュークに似合いそうな生地を選んでしまうので、ずいぶん地味な色になっちゃった(^^;

夜遅くまでミシンをカタカタ、やっと間に合ったものをチャリティーだからと大目にみていただくのに、大会が中止になって完成品をじっくり見る時間があると‥恥ずかしい。

だからといって今さら作り直したって良くなるとは限らないし。 困ったなぁ、次のチャリティーまで目の届かないところに隠しておこうっと。