2013年10月12日土曜日

ひさしぶりのドッグショー

東京西スプレンディッドサルーキクラブ主催のサルーキ単独展、デューク久しぶりのドッグショーです。

牡のチャンピオンクラス16頭の中にデュークとディヴが並んで、良い記念になりました。


ハンドリングをして下さるドリーママのおかげでデュークはハイテンションで頑張り、最終ピックアップまで残りました。
この年齢でも出来る、輝く中年の星、犬界 の郷ひろみ!ってライナスママに言われました(笑)



せっかくだから記念写真、といっても全然並んでくれない同胎兄弟たち。(左からドリー、ディヴ、デューク、ライナス)


参加賞はデュークの正式な名前入りのステッカーです。
これが欲しいから出したと言っても過言ではない(笑)