2013年8月4日日曜日

猛暑の千葉ポートパーク

涼しかった富士山麓のキャンプから、ありえない暑さの千葉ポートパークへ‥

人間さま、汗だくです。お犬さま、ハァッハァッハァ~~あぢぃ、、、です。


犬との接触が苦手なデュークなのに、お尻が触れ合っている!!アンビリーバボォーなことです。

同胎兄弟のディヴ君だから? こんなツーショット、貴重です。


あまりにも暑くて、ディヴ君の体温が外気温と同じで判らないのかなぁ(笑)

たぶん、そうだね。



デュークが地面にゴロンと横たわるのも、とっても珍しい。

暑さで意識が朦朧としているんじゃない?


こんな近くにディヴ君がいるのに、油断しすぎですよ。



今日は‥なんだっけ、そうだコーシングだった。

えぇーーーっ、走るのぉ?なダラけた兄弟を尻目に、姪っ子エピちゃんだけ頑張って、本日ダントツのタイムで優勝しました。

おめでとう!エピちゃん。

お疲れ様ディヴ君。デュークと仲良くしてくれて有難う!