2013年5月30日木曜日

5月のコーシング

5月は2回、コーシング大会に出場しました。

3月のチャリティー大会以来、今年2回目のコーシング。12日に那須ピュアコテージでぎゃろっぷ杯。


今回の賞品は、トロフィーの他に大きなクッションやグリーニーズも!



雨の予報だったのに快晴、紫外線が強くて、すごく暑くて、写真は早朝に撮ったこの2枚だけ‥。



そして26日にNPAの予選会、幕張で。


お花畑みたい♪


スタジアムのすぐ近く。実はこのコースで走らせたかった。
NPAの予選会は去年の1月以来で、その時と同じコースだから。
その予選会の直後に脾臓摘出の手術をして、1年半近くたった今、どのくらいのタイムで走れるのか知りたかった。

6.3秒台‥
昨年は6.1秒台、その前の年は5秒台だったのに‥。


もうすぐ8歳という年齢を考えれば上出来なんだと思うけど、どんどん遅くなっていくのが悲しいです。
デュークは楽しそうだけど、まだまだやる気があるけど、いつも全力で走るけど‥。

あっという間にシニアになってしまうから、もっともっと楽しいことをさせてあげなくちゃ、ね!