2012年12月23日日曜日

足柄運動会

ウィペットだらけの足柄運動会!
デュークのパパは借り物競走、早食い早飲み競走、大玉送り‥出る競技すべて得点に結びつく大活躍でチームの優勝に貢献しました。
パン喰い競走ではビリだったけど、賞品がもらえるカードがついているパンをゲット!
遊んで、笑って、走って、たくさんお土産をもらって、この運動会は楽しいです。

大玉送りで、バランスボールが頭の上に落ちてきたぁ(決定的瞬間を逃さないカメラマンはつばめちゃんのパパ)。
デュークはこのボールが苦手で、我が家ではデュークが入ってはいけない所に置いておく。
そんな大の苦手が頭の上に落ちてくるなんて‥とほほ。

 
待て待て競争のはずなんだけど、みんな動いてるよ。
今回デューク以外のサルーキで参加したのはザフラちゃん、カメラ目線(笑)
一緒に赤組で頑張りました、と言ってもこの写真じゃ説得力ゼロ。

貸切のドッグランで自由に走りまわりながら人間のお遊びにも付き合ってくれた犬達、有難う。
主催者、参加者のみなさん、楽しくて大満足でしたよ、有難うございました。