2012年9月8日土曜日

新東名で朝霧高原へ

NEOPASA駿河湾沼津のドッグラン。
今日の目的地はここですか?と意気揚々と車を降りたけど、ものの5分で帰りましょうと言い出す。
息抜きしましたから、先を急ぎましょう!と。最終目的地はもっと楽しい所のはずだと確信している様子。




その通りですよ。いつだってデュークの為のお出かけです。

夏場のお気に入りは朝霧Field Dogs Garden ここはハズレなし。必ず走ってくれる。



プールでクールダウンしたら、また暴走=3
走り疲れたらCafeで休憩。ソフトクリームのおすそわけとワンコ様用のステーキ。
そしてまた走る。

帰りは「さの萬」で萬幻豚と熟成牛肉を買って帰る。
そしてまたNEOPASA駿河湾沼津で休憩。

この夏の定番コース。いいね!