2011年9月25日日曜日

赤城高原牧場 クローネンベルクドイツ村

休日の朝5時半、深い眠りの中にいたデューク家に鳴り響く電話の音。
寝ぼけながら受話器をとると「ピーーッピロピロピロ」
ちょっと、そんなのありですか?こんな時間にファックスですか?

すっかり目が覚めてしまったので、お出かけでもしますか。
せっかくの早起きですから、ちょっと足をのばして群馬まで。


お寝坊デューク君、眠い目を見開いて見つめる先は‥
デ:「広いドッグランですねっ」
いいえ、違います。羊の放牧です。あとで牧羊犬による羊の追い込みショーがあるそうです。


こちらがドッグランです。って、もう早速プールですか(笑)


今年のデュークの流行ですからね。


たとえ水が汚くても、全然平気になりましたね。


こんなに広いドッグランも、朝早いので貸切状態でした。


先日の台風のせいでしょうか、ぬかるんでいる所もあって顔にまで泥がはねています。


自分で自分の顔に泥んこを跳ね上げたの?
楽しくてはしゃぐデュークが見られて、早朝の迷惑なファックスも許す気になりました。


Posted by Picasa