2011年9月17日土曜日

ドッグラン

9月11日 Asagiri Field Dogs Garden

先月末に来て、とても楽しかったのでまた来ました。


ずーーーーーっとデュークを追いかけるボーダーコリー。止まれないデュークはヘトヘト。



暑くなったらプールに入ればOK!今年の夏、デュークは学びました。



そしてまた追いかけられて‥。



一番手前が貸切スペース、次がキャンプサイト、奥がドッグラン。広くてきれいです。



前回はハーフサイズだったけど、今日はたくさん走ったのでフルサイズでワンちゃん用ステーキ。デューク君ご満悦♪


9月17日 松戸ドッグラン



この日のメインはお墓参りだけど、先にデュークを遊ばせちゃいました。



足洗い場ですけど、暑かったので(笑)

暑い時期だけのお楽しみなので、なるべくプールのあるドッグランに連れて行ってあげたいと思ってお出かけしていたのに、後ろ足のパッドがベロっとむけていました。濡れた足で走るのはあまり良くないみたいです。トホホ。

Posted by Picasa