2011年8月26日金曜日

Dog Field 合衆国

最近、晴れ男デュークのパワーが弱くなっているのか使い果たしたのか‥。
泣く泣く朝霧高原をあとにして、少し車を走らせていると雨が降っていない地域もあるようで、それならあっちの方へ行ってみようかと空を見上げて決めた先は、富士山の裾野 Dog Field 合衆国。


東名裾野インターから5分ほど、畑の中のドッグラン。
さっき遊び足りなかったんでしょ、早く走っておいでよ。今にも雨が降り出しそうだよ、と言っても誰もいないドッグラン。一人で2周したらハァハァ、ハァハァ。


じゃあボール持ってきて。
ダダダダッと走って、ボールをくわえて‥そんなことも4~5回やったらハァハァハァハァ。
この広いドッグラン、デュークひとりじゃ持て余して「帰る!」と出口に向かう。

ちょっ、ちょっと待ってよ(汗) デュークが遊び足りないっていうから来たのに。
時間にしたら15分ほど?まあね、満足したならいいけどさっ。

帰り道あっちこっちで雨が降っていたけど、この日、東京のデューク地方は記録的な雨量だったとか。
おうちにいなくて良かったね。広いランのはしごが出来て、やっぱりデュークは晴れ男かな(笑)




Posted by Picasa