2011年2月15日火曜日

最近買ったものは‥

去年のクリスマスに緩めたお財布の紐が未だに緩みっぱなしで、買い物の勢いが止まらない。


このコット、日本で買うと2万円以上するのにアメリカで120ドル。円高で更にお得!でも送料が高かった。
デュークが着ているWフルドッグガード、12月の東京インターナショナルドッグショーの時に試着してオーダーした物。冷静に考えるとかなり高い犬服だけど、伸縮性と保温性に優れていて先日の雪遊びの時にその機能をフルに発揮した。


1月末のDINGOのセールで買った水に浮くおもちゃと


ツイードのコート。

このあたりで「しばらくデュークの物は買わないぞ!」と心に決めたのに‥。
サルーキ飼いのお友達から「ドイツの首輪屋さんを教えて」と電話がきた。
お気に入りのショップを教えてあげたところ「日本からのオーダーはトラブルを避ける為に、××オンラインショップを通してオーダーしなおして」と日本語でメールが来たというのだ。
えぇっ!今までそんな事なかったのに、新規のお客さんはとらないのかしらね。「じゃ、私がオーダーしてみるね」と試しに注文してみると、私にも同じ内容のメールがきた。
そこのオンラインショップを通すとお値段が3倍近くになるし、馬鹿らしいのでそのまま放っておいた。あーあ、こんな事ならもっとたくさん買っておけば良かったなぁ‥


それじゃあ、代わりのお店を探そう!とあっちこっちのウェブサイトを探し回ってみた。そして見つけたのがアメリカ製のこの首輪。何だかカーテンのような厚い生地で内側がフリースのこのカラーを勢いで買ってしまった。


そしたら、すっかり忘れていたドイツのショップから「ご注文承りました~」とメールがきた。一体いつの間に「私のサイトを通してオーダーしなおせ」って話が無くなったのか不明だけど、そんなこんなで試しにオーダーした首輪が1個、


2個、


3個、届きましたとさ、めでたしめでたし‥?!

自粛するはずが首輪を4つも購入してしまった(汗)。何で「試しに買ってみるね」で3つ?と思うけど(苦笑)
財政難に陥って本当にピンチなのに、そういうタイミングでデュークのサプリは無くなるし、グリーニーズも!!

まずい、本当にカードの請求書が怖い‥

そんな時にまたまた誘惑、デュークのコラーゲンが期間限定の特別価格だって!ただしロットで買えば。一番お得な40%引きで5万400円。そりゃあ無理だわ。
でも‥どうせ買うものだからなぁ。まとめて買ってリボ払いにする?悩む‥。

もうカードの支払いがヤバそうなのに‥また



これ、買っちゃった。


Posted by Picasa