2010年11月6日土曜日

サルーキだらけのオフ会@軽井沢ホテル アスプロス

紅葉のキレイなこの時期に、とてもゴージャスなオフ会に誘っていただきました。
メンバーは11家族19人、犬25頭のうち19頭がサルーキという豪華さ!
お泊りで遊べるだけでも幸せなのに、ホテルは貸切で芝生の広ーいドッグラン付きです!!


凸凹さんちのキャンプやドッグショーでご一緒したことがある6家族以外は「初めまして~♪」な我が家も、みなさんと一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。


ドッグランは夜8時頃まで照明が点いていて寒空の下で走ってもOKでした。照明が消えた後は夜空に無数の星が見えました。


夕食の時もその後の団欒も、犬同伴で呑んで、食べて、しゃべって♪


翌朝、目が覚めるとすぐに窓からランを見て「もう誰か走っている?」「早起きねぇ~、じゃあデュークも走ってくれば」って地面が凍っているのに、滑りながら追いかけっこできたし‥


夜も朝も昼間もドッグラン三昧で、犬も大満足の2日間でした。


今回デュークのお気に入りは‥ダリウスくん♪


大好きで大好きで大好きで、まるでストーカーのようでした。(ダリウス君しつこくてゴメンナサイ)


集合写真の準備中ですけれど、こんなにたくさんのサルーキが協力してくれるはずもなく‥


分割でメンバー紹介。ゼラン君、アーリア君、ラピス君、ダリウス君、お尻だけのhapiちゃん、chopper君


もう一度chopper君、シフォンちゃん、バニラちゃん、アイス君、プリンちゃん、ザッハ君、シンディちゃん、上にファング君、チリエちゃん、見えないけど(ゴメンナサイ)アレックス君


あちゃー下半身だけ‥クレス君、ハーディー君、レゴラス君、ロックスちゃん、ダフネちゃん、上にデューク。あとジュレちゃん、cocoちゃん、アラン君、タンタンちゃんがいたはず‥。
すごい!私みんなの名前ちゃんと覚えちゃった♪


左側はかなり上手に並んでいますね。右側の君達!バラバラです(汗)

こんなにたくさん!サルーキだらけの幸せな週末でした。
遊んで下さった皆さん、有難うございました。


Posted by Picasa