2010年9月26日日曜日

コーシング三昧!今度はD-TROT@千葉ポートパーク

D-TROTの第3回コーシング大会で千葉ポートパークへ行きました。
こちらの大会は2回目の出場ですが、今日のデュークは車から降りた途端にテンションmaxで引っ張る、引っ張る(汗)。前回楽しかったのを覚えていたのかなぁ‥最近では珍しいほど元気なデュークでした。

コースはU字。まだカーブを周る筋力はないので「オーバルコースだったら走らせない」と先週ぎゃろっぷスタッフのS氏と話し合って決めたのに‥やる気まんまんのデュークに負けてしまいました。
前日の雨で芝の状態も良さそうだし、じゃ1走だけ‥のつもりが楽しそうなデュークの様子を見たら「いいよ、走っておいで」って、結局どのくらい走ったのか‥(苦笑)。

久しぶりに会う俊足レディースサルーキ達、キトリちゃん、テクラちゃん、ディアナちゃん、ぴっぴちゃんや初めましてなアリィちゃんに大興奮のデューク。楽しかったね♪


そして今日のベストショット?! 残念ながら暗いけれど、こんな感動的な瞬間があったらしい。
サルーキを飼っていると片思いや温度差に寂しい思いをする事もあるけれど、どうよ!デュークと母の絆(笑)。


集合写真、小さすぎて判りにくいけれど(だから目隠し無しの顔出しで問題ないと勝手に判断)、後列の真ん中よりちょっと右、白い帽子の私にダッコのデューク、隣りのアリィちゃんとkissしてる~♪
良かったね。アリィちゃんのパパが何て言うかは別としてね(笑)

今日の最速犬はディアナちゃんでした。ディスクでもコーシングでもNo.1、出演するレクサスのCMは必見ですね。
デュークは5番、キリ番でしゅっぽっぽさん撮影の写真がいただけるんです。ホント、手ぶらじゃ帰らないデュークです(笑)


帰宅後、カモさんで遊んでいたと思ったら‥もう寝ていました。疲れちゃったのね。
急に涼しくなったのでスティッチの毛布をかけてあげました。スティッチってやんちゃな所がデュークに似ていると思っていたけど、デュークのおでこのあたりはミッキーマウスにもグーフィーにも似ているね。
けど、一緒に寝ているカモさんとも何だか同じ顔だぁ(爆)

今日は「ほのぼの写真」でまとめてみました。
Posted by Picasa