2010年4月22日木曜日

えぇ~?! またですか‥

箱根から帰ってきたばっかりだけど、ボクの足は良くなったし、久しぶりに深大寺のドッグランに行ってみたんだ。

誰か、ボクのこと呼んだ?


振り向きますよーっ!
見たくない人は目の焦点をボンヤリさせて下さい。


ジャジャジャジャーーーーーン!
今度は耳。2針縫いました。

何でボクばっかり‥(泣)

これがもし子供だったら、ご近所のおばさんに通報されますね。
「虐待ですよ!この前までは脚にギプスをしてたしね。それでまたケガだなんて‥。親が虐待してるに決まってますよ。大人しそうなお父さんなんですけどねぇ」って。
「お母さんは可愛がっているように見えましたよ‥。判らないものですねぇ、ほんとヒドイ親ですね」って。

ふぅ~~。ごめんね、デューク。

Posted by Picasa