2010年4月17日土曜日

箱根旅行 1日目

季節外れの雪という予報のおかげで、キャンセルが続出?!  キャンセル待ちの4番目だったんですけど前日になって箱根でペットと泊まれるお部屋がとれました。

今回の目的は温泉!デュークの湯治です。


到着するなりベッドに飛び乗るデューク。そんな事だろうと先回りしてデューク用のブランケットを敷いておきましたよ。


そうそう、そこが指定席。わざわざお気に入りのクッションを持参したんですから‥。


「ボクのごはんはまだですか?」って、また乗っちゃったの~(汗)

お部屋を出るとすぐ前がワンコ用の温泉だったのですが、入浴中の写真はありません(笑)。温泉といっても実際は足湯でしたね。

代わりといっては何ですが、デュークの食事中の写真です。そんなのぉ‥って思っちゃいました?
お部屋に用意されていたステンレスの食器を裏返してゴミ箱の上にかぶせたら、どう?ちょうどいい高さでしょ。
あっそれとデュークの名前は Deucalionです。RじゃなくてLなんだけど、これ間違ったままです。えっ?!どうでもいい? ですよね。
Posted by Picasa