2009年12月23日水曜日

みなとみらいでコーシング

「今年もみなとみらいでコーシング大会をしまーす」ってお知らせをいただきました。
喜んで参加させていただきますっ!!

主催者の行いの良さか、参加者の運の強さか‥とっても暖かくて良いお天気で、
タイムも去年より良い記録が出ました。

表彰されちゃって(照れるなぁ)

メダルをかけていただき(ちょっと齧ってみようかな)

賞品まで!(走るだけでハッピーなのに、ラッキー)

帰りに寄ったベイクォーターのevoldog Cafe & B.B.Q おしゃれな店内

美しくなれそうな鍋料理♪

疲れたボクはソファで寝かせてもらいました。(椅子の上も犬okなんです!)

ベイクォーターはエレベーターも駐車場も犬okだし、犬用トイレも設置されていました。犬okのお店もたくさんあるそうです。また今度ゆっくり来てみたいですね♪

Posted by Picasa