2009年11月8日日曜日

NPAコーシング Japan Cup Series Final

那須で開催されたルアーコーシング大会、ジャパンカップ ファイナル。
今まで千葉、長野、北海道で行われてきた予選大会を勝ち抜いた犬たちによる決勝戦です。
芝生のサッカー場に100mのコースが2つ。1走目と2走目、違うコースを走りました。

前日からエキジビションレースやワイルドカード、前夜祭などのイベントがあり、宿泊していた参加者も多かったようです。

今回も美味しいランチをご馳走してくれたリン子さん。「チーズフォンデュ、いい匂い~」とデューク、セト君、サリーちゃん。リンちゃんはよそ見してるけど(笑)
後ろに見えるフェンスがドッグランです。芝生で広くて走り放題!

最近太ったデューク。ちょっと走りが重いねって言われちゃったけれど、サイトハウンド大型クラスで優勝です。

表彰式、閉会式の間、「車にもどって寝たいよぉ~」とグズッていたデュークですが、ドッグランに入れば大爆走♪ みんなが撤収作業をしている間、楽しそうに走っていました。

コーシングの写真、お友達の写真が全然ありませんが(汗)
今日もとっても楽しかったです♪ 皆さん、お疲れ様でした。
Posted by Picasa