2009年5月6日水曜日

東京西スプレンディッドサルーキクラブ展@川越公園

デューク6回目のドッグショーはサルーキの単独展です。
あっちにもこっちにも綺麗なサルーキがたくさんいる中で‥

アダルトクラス1席で勝ち抜け、リザーブウィナーズに選ばれました。

3回目のお立ち台♪少しは慣れてきたかな(笑)

初めて出たショーは手ぶらで帰ってきましたが、その後は毎回リボンを頂いています。

そして3枚目のカードは念願のMCCです。ありがとうございます!!
あと1枚でチャンピオンなんて、信じられません。

嬉しくて顔もお財布のヒモもゆるんでいるダンナ様に買ってもらったブレスレット。天然石に手書きのサルーキ♪こういう物が売られているのはサルーキの単独展ならではですね。

(頑張ったのはハンドラーを引き受けて下さったドリーママなのに、なんで私にブレスレット‥だってドリーママは金属アレルギーだから‥。言い訳にしか聞こえない^^; )

Posted by Picasa