2009年5月1日金曜日

横浜クラブ連合会展

ほぼ1ヶ月ぶりのドッグショーで本牧に行きました。
ショー会場はごった返していたので、出番前だけどゆっくりとお茶をいただきながら作戦会議(?)をしました。

クラス1席で臨んだウィナーズ戦では残念ながら勝ち残れませんでしたが、

帰りにベイサイドマリーナで遊んで、買い物をして‥

おいしいピザとパスタを食べながら反省会♪

普通ショードッグはハンドラーさんに預けられてキッチリ練習、家にも帰れず寂しい思いをしているというのに‥デュークはハンドラーさんと一緒に食事をしたり、遊んだり、楽しく絆を深めて

しかもちゃんと成績を残しています。デュークは幸せ者です♪
Posted by Picasa