2009年2月15日日曜日

はじめての里帰り

デューク、初めての里帰りです。生後3ヶ月まで過ごしたお母さんの家に来ています。

この家には、3頭のミニチュアダックスと4頭のサルーキがいます。


あっちにも、こっちにもグリズルのサルーキ!!どれがデュークなのか‥もう判らなくなります。


デューク:「わぁーーい、ママと追いかけっこ♪」

同胎ドリー家も先住サルーキのシャル君、ビズラのジンジャー、その子供エランとエヴァの総勢5頭で遊びに来ていて、家の中も外も犬だらけ~♪
楽しくって帰るのがイヤになったので、一晩泊めていただくことにしました。ドリー家はキャンピングカーでお泊りです。


翌朝は兄弟たちの声で目がさめたデューク。起きてすぐ遊び相手がいるなんて幸せだね♪

にぎやかな食事のあとは、ドッグランに行きました。遠くに見えている白いフェンスがドッグラン。急斜面を下りたら、こんなに広い場所が!地元の人しか知らない穴場です。


男同士でこそこそ、ひそひそ内緒話ですか?
兄弟の距離が縮まって、だいぶ仲良くなれました。


シャル君、ビズラの兄妹エラン&エヴァとも仲良くなれたし‥
デュークが心細くなってピーピー泣くと、ママが心配して後をついて回ってくれたり‥
ママや兄弟、同居犬と賑やかに楽しく過ごした里帰り&お泊りでした。


Posted by Picasa