2009年1月12日月曜日

親戚、兄弟、お知り合い‥サルーキがいっぱい!

また、みなとみらいでコーシングです。
今日一番のお楽しみは、生後3ヶ月で別れて以来、同胎ナイル君との再会。
会ったとたんに遊びはじめたのに、兄弟だとわかったら怒り出したナイル君。ママのおっぱい争いで負けた恨みでもあったのかな‥?

色は違うけれど、体格も性格も似ているみたいです。

今日の出走犬21頭のうちサルーキは11頭!そのうちわけ、6頭(デューク、ディヴ、ライナス、ナイル、ディンプル、ドリー)は同胎で、あとは異父姉ビビと叔母さんちのももちゃん、ライナス家の先住ヒューゴ、初めましてのグァルネリちゃんとノエル君。


上の写真は奥からヒューゴ、ライナス、グァルネリちゃん、ノエル君、デューク。


まずはウォーミングアップ、豪快に走り回ります。実はこれが一番のお楽しみ(笑)。


こちら、はなちゃん家。左からももちゃん、カイ君、はなちゃん。
はなちゃんは10歳、デュークの母親レイチェルの同胎姉妹です。
コーシング見学組のカイ君、はなちゃん、ドリー家の先住シャル君をたすとサルーキ14頭。主催者のターニャ嬢とラディア嬢もまぜたら総勢16頭のサルーキが集まりました。


サルーキですからねぇ、、、集合写真は難しいです。それぞれあっち向いたり、こっち向いたり(泣)


帰りはドッグガーデンカフェに、ライナス家をのぞく4家族で行きました。
ここでもこれだけの数のサルーキは注目の的です。
左奥からナイル、ドリー、ディヴ、ディンプル、ビビ。あれれ、デュークは?
みんなと暮らした時期が一番短いからでしょうか、なかなか上手に溶け込めません。遠慮がちにちょっと距離をおいていました。数に圧倒されちゃったのかな‥。

今日も楽しい1日でした。兄弟犬と交流があるなんてデュークは幸せだと思います。
コーシングも頑張って、タイムは夢の6秒台! 100メートルを6秒98で走りました。(サルーキにしては立派なタイムです)

Posted by Picasa