2009年1月11日日曜日

ポティロンの森に集合!

ぎゃろっぷの仲間の新年会は、ポティロンの森に集まってみんなで走るんだって♪
デュークが到着したのはお昼ちかく。ボルゾイはじめサイトな軍団に怖気づいて、ちょっとビビリモードです。

でもアップダウンのあるドッグランは大好きです。
晴れてポカポカ、いいお天気だしね。


ドッグランの隣りに羊が放牧されているから、とても気になります。
その向こうには、大きな人工芝のすべり台、楽しそうです。


あっ!大きな牛さんを発見!
すごい勢いで突進するデューク、かなり近くまで寄ってしまい冷や汗ものの飼い主。
牛さんは上から余裕で見下ろしていましたけどね。


正面に見える木の右側に牛がいて、左側には羊。フェンスで隔てられているけど、牧場のドッグランですね。開放的で、匂いも牧場だぁーー!


羊さん、こんにちは!
別の場所には馬もいました。


ぎゃろっぷ仲間の写真が少ないのは、デュークが逃げ回っていたから?
もちろん、追いかけたり、追いかけられたり、たくさん走りましたよ。
初めて行ったポティロンの森、とっても楽しかったです♪

Posted by Picasa