2009年1月25日日曜日

チャンピオン大会のあと

昨日、チャンピオン大会のあと多頭レースがあったのに、表彰式の途中から「ボク、帰る」モードになってしまったデューク。せっかく楽しみにしていたのに「帰る、帰る」と言い出したらきかない。
お昼寝をしないと疲れちゃう、お腹がすくと動けない。寒いのも、暗いのも苦手だから仕方ないけど、残念だった。

こちらが昨日いただいた優勝賞品。ドッグフード、盾、賞状、マグカップ。


こちらが優勝したワンコ。燃え尽きちゃって‥だらしない格好でお昼寝中。


昨日の帰り、中野新橋のDINGOに寄り道して買った半袖のトレーナー。


普段よく着ている定番シャツ、今回はひとつ上のサイズ8。


キルティングのコート。エルアン家のエルディオス君が赤、アンジェリス君が紺をお持ちなので、デュークは色違いでカーキ。
以上3点、閉店間際に大慌てで購入した。


本日、しつけ教室があった為、いつもより人が多い城南島つばさドッグラン。


「昨日みなとみらいで優勝したコですよね」と声をかけてくれたラフィーパパとイタグレのラフィーちゃん。


首を伸ばしてお尻をクンクンしている姿がキュートなマルチーズさん♪


今日一番のお気に入り、ジョイ君。男の子なんだけどねぇ~~(^^;)
昨日頑張った姿はどこへ‥すっかり日常のデュークに戻っている。

Posted by Picasa