2008年12月20日土曜日

みなとみらいでコーシング♪

ドッグフェスティバル開催中のビッグサイトに行きました。
チャンピオン犬が集まってトップを競うチャンピオン オブ チャンピオンズに出る同胎のライナス君とディンプルちゃんを激励してから、ディヴ君を会場から連れ出しました。ディヴ君もチャンピオンだから出場資格はありますが、ライナス君との兄弟対決を避けて、今回はデュークと一緒にコーシング大会に向かったのです。

こちらがコーシングの会場、横浜みなとみらい。
ビルに囲まれているのに広大な草地です。


コースは一段低くなっていて、走る姿を上から見下ろす感じ。
都会の中の大自然。草が深くてテンションがあがります。


仲良しな妹ディンプルちゃんと離れ離れになって、ちょっと心細かったけど頑張りました。
ディヴ君です。


走る姿がカッコイイ~!


デュークとディヴ君は何だか微妙~。仲良くないけど嫌いじゃない。
ディヴ君はどうしてもデュークより先に歩きたくて前に出ようとするけど、そばにいる。
兄弟だってわかっているのかなあ‥。


コーシングのあとはパパさん、ママさん、ディンプルちゃんと合流してドッグガーデンカフェへ。


イルミネーションがきれいだったので写真を撮ったのですが、デュークが動いちゃったぁ!!


テラス席は寒かったけれど、夜景とクリスマスイルミネーションを楽しみました♪



Posted by Picasa