2008年11月15日土曜日

あっ!知ってるワンちゃんだ♪

代々木公園に到着した瞬間、雨が降り出した。
とりあえず駐車場でパチリと1枚だけ写真を撮って、カメラは車に置いてドッグランに急行!

カメラを持っていない時に限って‥そういうものですよ、人生は(泣)
あれぇ~あのワンちゃん知ってるよね!!
ほら、ジュビアちゃんだ。あ、レイチェルちゃんも!
いつもコーシングでお会いするウィペットさんです。初めまして~の善君も一緒です。
(写真が無いので3ウィペットの姿は想像力と記憶力で映像化して下さい)
嬉しいサプライズ。思いがけず、楽しく遊んでいただきました。

たっぷり遊んだ後は、pim*liko(ウィペットのお洋服屋さん)に行くんだって♪
じゃあ、デュークもついて行っていいですか?(強引に)ジュビアママの車についていくと‥小型サイトハウンドのお洋服はデザインも豊富で楽しい♪サルーキ用はオーダーで作ってくれるそうです。
saleコーナーでデュークにマフラーを買いました(ワンコイン)

むふふ、可愛い。スヌードにもなりそう^^
ジュビアまま、善ママ、レイチェルぱぱ&まま、いきなりご一緒させていただき有難うございました。
待てないデュークのせいで、お先に失礼しましたけれど楽しかったです♪
みんなは何を買ったのかな。今度またコーシングの時にお披露目して下さいね。

いつもながら、自己満足で自分勝手な我が家のブログは、今日もまたデュークの写真だけ‥
せっかくお友達に会えたのにね、写真がないなんてねぇ。残念~

Posted by Picasa