2008年9月28日日曜日

ぎゃろっぷオフ会 おまけ

今回、初めてお目にかかるサルーキさんがたくさんいらしたので‥

とりあえず、お手合わせ。
緊張感?お耳がドヒャっと逆立っています。

ち、近いよぉ~(汗)、しっぽが入っています。

ヒェ~~~っ、おやめください、ごむたいなぁ~~

今度はコンパクトに尻尾をはさんでみたり‥
そりゃぁ、走りにくいでしょう

みんなの獲物になり、身をもってコーシングの極意を伝授したあとは、

ヤギさんに八つ当たり(?)フェンスがあるから強気です。
「君達もかかってこいっ!」


初対面だって手加減なし。
名刺がわりに僕の毛をむしっていったのだぁーれ?
(上の写真の中で追いかけている子達は加害者ではありません)

ぎゃろっぷの常連さん達は必要な子にはマズルガードをしています。
うちもhaji君&sayaちゃん家をみならって、救急セットを持ち歩くことにします。

心配してくださった皆様、本当に有難うございました。
「大丈夫?ごめんなさいね」の言葉さえあれば、こんな傷なんかへっちゃらなんだけど‥
Posted by Picasa