2008年6月15日日曜日

ハンバーガーショップ

今日も代々木公園のドッグランに行ったのですが‥あまり走らない。狂犬病予防注射をして3日目、いまだにダラダラしている。
獣医さんは「注射当日は安静、2~3日は軽いお散歩、それ以降はシャンプーもok」って言ってましたよ。予防注射が身体にこたえるほどヤワなデュークではないはず、どうしたんでしょうねぇ。
ドッグランにいても遊ばないなら、ずっと気になっていたハンバーガーショップに行ってみよう!!と、代々木公園駐車場の目の前にある犬連れokのお店へ。
通りに面した角のテーブル、窓を開けてもらいましたが、デュークに十分なスペースとは言えません。カフェマットを持ってこなかったので、外ではお座りも伏せもできないデュークは立ったまま。
お行儀が悪いのではありません。普通に立っていてもテーブルに顔が出てしまう(汗)、それでもつまみ喰いなんてしないのがデュークの良いところ。
ベーコンとチーズのハンバーガー 1000円とアボカド入りのハンバーガー 1100円。チェリーコークとウーロン茶。おいしかったぁ~♪
普段から人間様の食事に興味がないデュークは、おねだりもせず、騒ぎもせず、おりこうさんにしていました。
おりこうすぎ?やっぱり具合が悪いのかなぁ~。
Posted by Picasa