2008年6月6日金曜日

平日の代々木DR

金曜日の午後、かなり良いメンバーが揃っています。
ダルメシアン、秋田犬、サルーキ。
大きさも同じ位だし、みんな良い子です。
ペネロープちゃんに追いかけられてたくさん走ったデューク。満足して(怖気づいて?)一度退場したら、外でグラちゃんに会いました。
「グラちゃんがランで遊ぶなら僕も!」と急に気が変わって、めずらしく自分からドッグランに入りました。
グラちゃんは2ヶ月違いの同い年だし、深大寺ドッグランに行っていた時からの幼なじみ。デュークはグラちゃんが大好き♪
ドッグランの真ん中に出現したウォーターハザード!
ぬかるんでいる所を走って、みんな後ろ足やお腹がどろんこになったけど、グラちゃんだけはキレイなまま。走り方が違うのでしょうか?同じサルーキでも、ペネロープちゃんとデュークはドロドロ‥汚れない走り方があるなら教えて欲しいなぁ。
Posted by Picasa