2008年5月5日月曜日

すいらんグリーンパーク

ゴールデンウィークだから‥渋滞は覚悟していましたが、デューク君まさかのトイレパニック。パーキングエリアが混雑していたのでパスした直後、「僕、トイレに行きたい!」と渋滞で動かない車の中に響き渡るヒィヒィという泣き声(汗)‥のろのろ運転でやっと次の出口で高速をおり、道端で大小ともに済ませ(汗)‥そしてたどり着きました「すいらんグリーンパーク」!!

12ある広場の中、まずは「アップダウン広場」へGO!

もちろん、いきなり猛ダッシュ。前日までの悪天候でぬかるんでいる所もお構いなしで、一瞬にして泥ワンコ。斜面はテンション上がります。
遊び相手がいなくても、デュークは自分でコースを決めてノンストップでグルグル走ります。8の字に走って、ベンチの裏をすり抜けて、それから‥
丸太をジャ~ンプっっ!

これを猛スピードで何回も繰り返します。
全部の広場を回って、やっぱり一番お気に入りの山の斜面に立つデューク。

飼い主はヘトヘトで、もうそこまで登れませんよぉーー。
Posted by Picasa