2008年3月15日土曜日

久しぶりの再会

いつもより早い時間につばさドッグランに行ったら、サルーキさん見~つけた!
デュークが入るとすぐ追いかけてくれたラディアちゃん。
速い、速い。実際に会うのは初めてだけど、ターニャちゃんちの2頭目。ブログを見ていたから知っていました。
そのターニャちゃんとは何と1年半ぶりの再会。

「お久しぶりです」

舎人公園でコーシング大会に飛び入り参加した時、いろいろアドバイスして下さったのがターニャちゃんのパパとママでした。
実は先週も「久しぶりの再会」があったのです。写真を撮りそこなったけれど、2年ぶりの再会はサルーキのグレースちゃん。まだパピーだったデュークは、いくら走っても追いつかれ、抜かされてタジタジだったのに、先週あった時は楽しそうに余裕で走っていました。

ターニャちゃん、グレースちゃんとの久しぶりの再会で思ったことは、デューク、大きくなったんだぁ~ということ。以前はデュークの方が小さかったのに、男の子だしね、大きくなっていたんですね。
ターニャちゃんのこと、大好きなんだけど一目置いているようです。なかなか近くに寄れません。
微妙な距離‥。

今度、フリスビーのご指南もお願いします。
Posted by Picasa