2008年3月8日土曜日

舎人公園

デュークの同胎、弟と妹が展覧会に出場するので、応援に行った。キレイな走りをする自慢の兄弟。でもデュークはドッグショーのあと一緒に遊ぶのが楽しみで、リンクで頑張っている妹のドリーちゃんをリンクの外から「ウォーン」と呼んでしまった(汗)。とんだ応援で失礼しました。
待ちに待った「遊びの時間」。ドリーちゃんと走る♪
ドリーちゃんとドッグランで遊ぶのは初めてだけど、兄妹だってわかるのかな♪
ぼくの自慢の妹、ディンプルちゃんとドリーちゃん。
ドリーちゃんのお兄さん、シャル君も一緒に、みんなで走る。でも微妙に遠慮がちなデューク。仲間に入っているような、いないような‥ちょっと距離をおいています。大勢で遊ぶのが苦手だから‥でも、ものすごーく楽しかったようです。また皆で遊んでね♪
たくさん遊んだからかな、体重ちょっと減って23.8kgでした。
Posted by Picasa