2008年2月2日土曜日

ドッグランで待ち合わせ

ドッグランでレディーちゃんと待ち合わせだなんて知らなかったから、いつもより慌てて出掛けるのは、きっとまたお医者さんなんだと思っていたんだ。

でも、あれれーっ?! この道は、つばさドッグランに行く道だぁーって途中で気がついて、急に嬉しくなったんだ。

レディーちゃん、こんにちは!


うわぁーい、ナイル君もいる!

まずは皆で おしりクンクン

その後 たくさん走ったり、遊んだりしたのに写真がない!!



皆そろって 後ろ向きだし‥


カメラの調子が悪くって、良い写真が撮れなかったんだって。

また遊んでね。

今週の体重は23.6Kgでした。



Posted by Picasa