2007年12月31日月曜日

大晦日

11月半ばにジャックラッセルテリアに咬まれて以来初めて城北中央公園のドッグランに行った。
特に嫌がる様子もなくドッグランに入ってくれたので一安心。
疲れ知らずのビーグル、ナッチャー君とたくさん走った。
あの日、ケガをする直前まで一緒に遊んでいたボーダーコリーのメリーちゃんとも走った。
トラウマにはなっていないのか‥メンバーに恵まれたこともあって楽しく遊べた。これで今年は走り納め。来年もたくさん遊べますように。
夜はファミリーそろって年越しそばを食べた。以前飼っていたポメラニアンは、お蕎麦を茹でている足元で待っているほどの蕎麦好きだったけど、深大寺のお蕎麦限定で、よそのは食べなかった。デュークはお蕎麦の味がわかるかな?深大寺水神苑のお蕎麦ですよ。

今年もいろいろあった1年。恥ずかしくて書かなかったけど、実は飼い主(♀)は9月、お散歩中に転んで鼻の骨と前歯4本を折り、顔を2針ぬった。デュークの5針には負けたけど、今までの人生で最大のアクシデントだった。来年はデュークも飼い主もケガをしませんように‥、病気もしませんように。デュークと楽しく暮らせますように‥。今年1年に感謝しつつ、来年がもっと素敵な1年になりますように!!
Posted by Picasa