2007年11月10日土曜日

お寿司屋さん

行きつけのお寿司屋さんのお座敷で、リトルBro.のお誕生日パーティーをした。
入り口近くの板の間をデュークの場所にしてみたけど、お料理が運ばれてくるたびに邪魔になる。



女将のお言葉に甘えて、デュークは初めて畳の上に座ってみた。お行儀よく、ちょっと緊張した顔。



デュークの冒険、掘りごたつの中に入ってみたら出てこられなくなりパニック。テーブルを持ち上げてもらって無事脱出。お騒がせしました。



後半はリラックスして、すっかり場に溶け込んでいた。(まるで人間のような後頭部)
お座敷だとみんなと同じ高さで座れるデュークは、やっぱり大きいんだなぁーと実感した。



お腹一杯食べたし、デュークも一緒だったし、大満足の飼い主。
お寿司屋さんのご好意に感謝、感謝のデュークの今日の体重は24.0kgでした。