2007年11月5日月曜日

御殿場プレミアムアウトレット

デュークと一緒に出掛けるのはドッグランばかり。たまには食事や買い物もしたいけどね。 平日のアウトレットモールなら、それほど気を使わなくても大丈夫かもしれないと思い御殿場をめざした。

足柄サービスエリアにはドッグランがあるというので立ち寄ってみた。

すごーい!プールまである!!



でも紅葉がきれいな季節、プールにはちょっと寒すぎるのではありませんか、デューク君。



どうしようかな?どうしようかな??どうしようかな???
さんざん考えた結果、、、ジャバッ! やっぱり入った。。。




こんなゴミ箱まであるし、ビニール袋もティッシュも!



それならせっかくですから‥



失礼しました。


寄り道はこのくらいにして、いざ目的地へgo!って本当は今日もドッグランがメインだったりして‥。
いえいえ、ちゃんとショッピングもしたし‥。楽しかったよ、ね。