2007年9月30日日曜日

雨の週末

週末が雨だと運動不足のデュークです。最近はお散歩すべてを飼い主(♂)が担当しているので、朝、出勤前と夜、仕事から帰って来ての1日2回で、今までに比べると外にいる時間が短いのが現状です。だからどうしても週末はドッグランで自由に走らせてあげたいのに、残念ながら雨です。

でも火曜日に8種類混合ワクチンの注射をしたばかりで「1週間は安静に」と獣医さんで言われていました。ちょうど良かったのかもしれません。

ちょっと前の写真から‥



フェンスの向こう側の小型犬エリアにいたワンちゃん、デュークとおそろいのお洋服です。可愛いー!



こちらは同じビーズの首輪、色違いをしています。

こんな出会いも楽しいです。

運動不足でとうとう体重が24.8kg!過去最高を記録しました。