2007年9月9日日曜日

2匹のサルーキ

今週もつばさドッグランに行って来ました。
まず最初に入り口で「どんな子がいるかな」とチェックするのですが、嬉しいことに今日は白いサルーキが走っているのが見えました。ここでサルーキに会うのは初めてなのでワクワクしながら中に入ったら、デュークはいきなり一緒に走りはじめました。見た目なのか匂いなのか、同じ犬種は瞬間的に認識するんですよね。

そして奥のベンチには8ヵ月の綺麗なグリズル、レディーちゃんがいました。白いナイル君とは兄弟だそうです。
面食いなデュークは可愛いレディーちゃんに一目惚れ、正面から顔を近づけてみるのですが、「近すぎー、しつこーい」ガウガウパクパクとレディーちゃんに怒られていました。それでもめげないデューク。かなりしつこくて、ナイル君とレディーちゃんの邪魔ばかりしていました。

デュークには内緒だけど、レディーちゃんのお家はご近所なんですって。そんな事がバレたら毎日でも遊びに行っちゃいそうだよね。本当はもっと遊ばせてあげたいけど、デュークしつこ過ぎだし、ストーカーになりそうで心配です。

今週は体重24.2kgでした。


Posted by Picasa