2007年7月29日日曜日

ベイサイド・マリーナに行きました

昨日はお留守番だったから、今日は埋め合わせをしてあげようと朝から代々木公園へ。最近ちょっとご無沙汰してたら、あら!こんな物が出来ました。

ササッと遊んだあと、横浜のベイサイド・マリーナへ。海沿いのボードウォークは暑すぎたので、アウトレットでお買い物、お散歩用のスニーカーを3足購入しました。このアウトレットモール、ほとんどのお店がペットok。

ちょっとピンボケですが、こんなステッカー「pet welcome」が貼ってあれば入店しても良いのです。ただしダッコでね。

当然デュークはお店の外で待つ事に‥。他にもワンちゃんがたくさんいたけど、何処に行ってもデュークは人気者、注目を集めます。

せっかく近くまできたから横浜のCOSTCOに寄りました。先週行った川崎店にはデュークのクッションが無かったので、ここでget。

そしてシメはお約束の城南島海浜公園。車を降りたとたんポツリと雨が降り始め、残念、ダメかなぁと思いつつも、慌ててドッグランに向かうと、あらあら、デュークはいきなりのハイテンション。爆走!激走!!

雨のお散歩は嫌いなくせに、雨のドッグランは好きらしく、わざと水溜りに入りご機嫌でした。

暑いのに、デュークを連れてあっちこっち移動。今日も「はなまる」な1日でした。