2007年2月3日土曜日

ドッグランデビューから1年

去年の節分の日に初めてドッグランで遊んでから1年たった。今日はドッグラン記念日。

相変わらず弱虫で、苦手なワンちゃんがいると出口に直行するし、楽しく遊んでいても最終的には逃げ帰るパターンが多い。
それでも週末はドッグランに連れて行く。ノーリードで自由に走り回れる楽しさを味わって欲しいし、他のワンちゃん達と接する事も大切だと思うから。

デュークはどうなのかな、ドッグランは楽しい?本当は怖くてイヤ?

写真は昨日、城北中央公園のドッグランで7ヶ月のボルゾイ、ベルちゃんと。この前はデュークと同じ位の大きさだったのに、すっかり大きくなっていてビックリ。

あれ、体重減りすぎ23.4kg!!