2006年11月25日土曜日

紅葉狩り

落ち葉をカサカサっと踏みながらのお散歩が楽しい季節です。ドッグランの周辺も木々が色づいて綺麗です。

ドッグランで走っているデュークをただ立って見ていたら、人間様の方はすっかり冷え切ってしまったので、深大寺の境内を散策して熱々のおやきを食べました。飼い主(♂)は野沢菜入り、(♀)はかぼちゃ餡入りで大満足。こんな時、人間フードは食べさせない決まりのデュークは可愛そう、味見もさせてもらえません。何かデュークが食べても良い物は‥と考えていたら、ありました! 焼き芋屋さんです。味付け無し、素材そのもの、これならokです。

みんな お腹の中から暖まったので、もう一度ドッグランに行き、第2ラウンド目を楽しみました。

紅葉、落ち葉、焼き芋と、すっかり秋を満喫したデュークでした。

恒例の体重測定の結果は、変化なし23.4kgでした。