2006年9月2日土曜日

小金井公園&善福寺川緑地公園

久しぶりに小金井公園のドッグランに行きました。
まだ日差しが強く暑かったのですが、ドッグランには日陰がたくさんあったし、夕方の混雑前で空いていて、とても快適、たくさん走れました。

夜は、善福寺川緑地公園にお散歩に行きました。ここでサルーキを見たという噂を聞き、友達探しのつもりでサイクリング・コースを走っていたら、最初に遭遇した犬がなんとサルーキ!しかもグリズル!2歳のオスのトレア君です。いつもここでお散歩しているそうなので、また会いに行こうね、デューク。

今日の体重は23.2Kgでした。ちょっと減っているけど‥冷凍保存していた馬肉を食べ終わったので、カンガルー肉に変えてみた、そのせいかな。