2006年7月30日日曜日

光が丘公園

近所でアイリッシュ・セッターを飼っている人が、「光が丘公園に朝早く行くとサルーキが沢山いる」と教えてくれたので、行って来ました。
とても広い公園で、どこに行けばいいのかウロウロして、公園内を2周ほど回ったところで丘の上に数頭のサルーキを発見!でもみんなノーリードで走ってる。囲まれちゃったら大変!デュークをノーリードにはできないし、今日は遠くから見るだけにして帰ってきました。

広い公園に行ったのに走らせてあげられなかったので、いつもの城北公園のドッグランに移動!!
いつも通り楽しそうに走っていたのに、今日はビーグルに腿を噛まれてしまいました。傷が絶えないデュークです。もしかして、デュークって「いじめられっこ」なのかなぁ‥心配。