2006年5月14日日曜日

1週間ぶりのドッグラン

9日間連続のあと1週間もおあずけ状態だったドッグランへ。
いつもながらデュークは嬉しそうに走ります。自分のワンちゃんも走らせたいと思う飼い主さん達が「楽しそうに走っているから一緒に遊んで」と集まってきます。デュークは意地悪はしないし、吠えないし、明るく元気に走るので、結構人気者です。
「以前はウチのが吠えると逃げていたのに、変わりましたね」と言われました。デュークの事を覚えている人は「引っ込み思案だったのに明るくなった」とか「積極的に遊ぶようになった」と言い「前と同じ犬ですよね」と言う人もいます。
最近は、他のワンちゃんを追いかけたりします。体が大きいのでイジメているみたいに見える事があるので、ちょっと困りますが、他の子のおもちゃには絶対手を出さない良い子です。このまま性格の良い、好かれるワンコに育って欲しいな。

外で元気に遊ぶからかなぁ、サルーキなのにちょっと臭い。先々週シャンプーに行ったばかりなのに‥。今日は涼しかったけど、おうちでシャンプーしました。