2006年4月2日日曜日

深大寺でお花見

朝からドッグランへ!途中の桜並木ではサンルーフから車の中に花びらが入ってきたり、満開の桜、最高のお花見日和です。

昨日の疲れが残っていたのか、車の中ではズーッと寝ていたディークも、ドッグランでは得意げに走っていました。誘ってくるワンちゃんのお相手をしたり、気を引こうとして他のワンちゃんの目の前で方向転換をしたり、だいぶ遊びなれてきたようです。 きれいなクリームのサルーキ、ラムちゃんとサラちゃんとも走れて満足したのか、自分から出口に向かっていって「もう帰ろう」って。あらら、やっぱり今日は疲れていたのね。
せっかく来たのですから、深大寺を散策しました。きれいな湧き水を飲んで、境内のお店の前を歩いて、お花見で賑わう人ごみの中で、「かっこいいワンちゃんね」なんて誉められたりしました。

遊び疲れ?先週より 600g減少、22.2kgでした。もう少し太っていいって言われたのにねぇ。