2006年3月18日土曜日

めずらしい事があるものです。

庭で遊んでいたら、自転車に引かれてお散歩中のサルーキが門の外を通り過ぎるのを発見!思わず「サルーキだぁー!」と叫んでしまいました。それを聞いて、きれいなクリーム色のサルーキ&飼い主さんが戻ってきてくれました。もう10歳になるそうですが、カラスを捕まえた事もあるという元気でハンサムな男の子でした。サルーキって珍しいと思っていたのですが、家の前で会えるなんてビックリな出来事でした。デュークも自分の家の前だからなのか、サルーキ同士だからなのかわかりませんが、とても落ち着いていて仲良くできました。

午後はいつものドッグランに行きました。週末なのでとても混んでいましたが、まるで幼稚園の先生みたいに、小さいワンちゃん達を引き連れて、楽しそうに走っていました。

ちょっと太ってきたかな、今日の体重22.2kgでした。